よっちゃんのE91

E91に乗っています。日々のチョットした出来事を書いていきます

雪だるま&BMW

娘たちの作品です

昨日は雪がふる一日でしたが、今日はそれほどでもなく雨です
しかし 子供たちは雪遊びが出来ることを楽しみにしていたので 雨の中雪だるま制作を実行しました


後ろに見えるE91ですが スプリングを交換しました
車高を少し落としたいと前から思っており実行に移しました
VDF VOGTLAND(フォクトランド)http://www.hans.co.jp/vogtland/のスプリングを入れましたが、もともと純正スプリングがへたっていたようでそれほどの差を感じれませんでしたが自分的には満足しています。


これからもチョコチョコと手を加えていくつもりです