よっちゃんのE91

E91に乗っています。日々のチョットした出来事を書いていきます

あけましておめでとうございます

かなり久しぶりの更新となります。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします


更新出来なかった理由はDELLにPCを修理のため預けていたから。
いろいろDELLさんとやり取りをしてPC修理することになりましたが
結局ACアダプター不良と判明しました


購入して1年もたっていませんがこんなこともあるのですね


さて1月の連休に浅草 花やしきへ行ってきました


初めて訪れたのですが、料金も手ごろで楽しめました
なにより乗り物の待ち時間が短いのが気に入りました


もし機会があればまた 立ち寄りたいです


それではまた